電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
求人情報サイト
ヘッダーオファー

新年明けましておめでとうございます

2023年1月4日

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年より引き続いている、コロナ、ウクライナ戦争など暗く辛い世の中ですが、今年こそは、明るく、穏やかな輝く年にしたいものです。

先日掃除していると、5年前に目標として書いた紙がでてきました。その内容は、患者さんスタッフが笑顔で元気になる医院を目指す、最先端の技術の導入、体重80キロになる、髪の毛に気をつけるでした。

歯科医師は、人を幸せにする魔法使いのような仕事だと思っています。お口の健康は、素敵な笑顔、美味しい物を食べる幸せ、楽しい会話、病気の予防、健康寿命の延伸などに関わりがあります。このような素晴らしい仕事にスタッフと携われるのを、大変幸せに感じております。

最先端の技術は、CAD/CAMのセレッツク、マウスピース矯正、お口の中を拡大するマイクロスコープなどが達成できました。体重80キロになるは、現在75キロで何とか維持できておりますが、髪の毛はだんだんと寂しくなってしまいました。

今年の目標は、
1、お口の健康を通じて、健康の人がより健康になれる歯科医院を目指します。
2、喜んで通える明るい歯科医院を目指します。
3、体調管理と髪の毛に気をつけます。

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0837-22-6480へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
※1
/
※2
/
/
/
/
休診……日曜日・祝日・木曜日午後
※1 木曜日の午前は 9:00-12:00
※2 土曜日の午後は 14:00-16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
田中歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 田中歯科医院