電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
求人情報サイト
ヘッダーオファー

小学生のお嬢さんから手紙を頂きました。

2022年7月5日

連日熱い日が続きますね。水分補給とエアコンなど、上手に利用して体調を壊さないようにしましょう。
先月、61歳になりました。大学バレー部時代に痛めた膝と、仕事から痛めやすい腰に痛みを感じながらも、
気力は充実しております。
美祢から通院してくださっている小学生のお嬢さんから手紙を頂きました。お嬢さんは3年前より矯正治療をしています。最初の矯正相談では、それまでに数件の歯科医院でご相談されたとのことでした。当院の「歯を抜かず、成長発育を利用して歯並びを良くする」治療方針に賛同され治療を開始しました。ご家族の意識が高く、お嬢さんもがんばり屋さんですので、今ではとても綺麗な理想的な歯並びになっています。
手紙の内容を一部紹介させて頂きます。
「田中先生に会うと、とても幸せな気持ちになります。私は先生が大好きで、そんけいしています。これからも、きょう正がんばります。」
とても綺麗な字で丁寧に書いてありました。私もとても幸せな気持ちになりました。とても嬉しい誕生日プレゼントで、宝物にします。
歯科医にとって、患者さんからの感謝の言葉をもらえるほど、嬉しいものはありません。歯科医は、赤ちゃんから御高齢の方まで携われる診療科目です。すべての世代の方と接することができ、その方の人生を変える力があると思っております。61歳になり、歯科医師として働ける事に感謝しております。

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0837-22-6480へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
※1
/
※2
/
/
/
/
休診……日曜日・祝日・木曜日午後
※1 木曜日の午前は 9:00-12:00
※2 土曜日の午後は 14:00-16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
田中歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 田中歯科医院