電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
求人情報サイト
ヘッダーオファー

新しく歯科衛生士さんが田中歯科医院に勤務してくれています。

2022年5月10日

4月より、新しく歯科衛生士さんが田中歯科医院に勤務してくれています。
歯科衛生士さんのお名前は、末永知佳子さんです。末永さんは、福岡の歯科衛生士学校を卒業後、福岡の審美歯科で勤務されていました。今回、地元に帰られ当医院で働いてくれるようになりました。
末永さんは、審美歯科での経験を活かし、審美修復や歯のホワイトニングをしたいとの思いで当院に応募されたとの事でした。当院も審美歯科やホワイトニングには力を入れて取り組んでおりますので、末永さんの力を借りたいと思っております。
末永さんは、明るく、ハキハキされていますので、院内の雰囲気も活気があり、明るくなりました。お聞きすると趣味は映画観賞と音楽を聴くことだそうです。歯科医院によって、器材、システムが違いますので、先輩衛生士さんの指導のもと研修中です。7月より独り立ちしてもらう予定にしております。
私と末永さんは親子ほど年の離れており、子を思う父親のように温かく成長を見守りたいと思います。
皆様もどうぞ宜しくお願いいたします。

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0837-22-6480へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
※1
/
※2
/
/
/
/
休診……日曜日・祝日・木曜日午後
※1 木曜日の午前は 9:00-12:00
※2 土曜日の午後は 14:00-16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
田中歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 田中歯科医院