電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
求人情報サイト
ヘッダーオファー

新年明けまして、おめでとうございます。

2022年1月11日

新年明けまして、おめでとうございます。今年が皆様にとりまして、健康で、充実した希望に満ちた年になりますよう祈念しております。寒くなりますので、栄養、休息、体調管理に気をつけていきましょうね。

田中歯科医院では、新型コロナウイルス対策として昨年の12月に、院内の全てに[nanozone]抗菌コートを行いました。

nanozone coatは、酸化チタンを使った光触媒のコーティングで、抗ウイルス、抗菌、防汚、消臭が可能です。今まで,懸念していた、ドアノブや、雑誌、スリッパ、イスも永続的に抗菌作用が持続します。また、ユニットすべて、タオル、スタッフのユニフォーム、パソコンなどの抗菌でき、空間がまるごと手術室なみの抗菌ルームになります。今まで、アルコールによる拭き作業だけでは、完璧に除菌するは難しく簡単ではありませんでした。それで、なるべくドアノブを触られないよう、ドアを解放しておりました。今回抗菌コートのおかげで、ドアを閉め、風除でき、お待ち頂いている患者さまが寒さを感じられずにすむのではと思っております。

今年も、安全、安心、快適に通院していただけますよう、努力してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0837-22-6480へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
※1
/
※2
/
/
/
/
休診……日曜日・祝日・木曜日午後
※1 木曜日の午前は 9:00-12:00
※2 土曜日の午後は 14:00-16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
田中歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 田中歯科医院