電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
求人情報サイト
ヘッダーオファー

安倍前総理来院

2021年10月5日

安倍前総理が当院を訪問されました。私にとっては大変光栄な事でした。
来られる1時間前より、警察の厳重な警備が始まり、黒いワゴンからSPが見守る中、安倍総理が降りられ
当院の待合室へ、吉岡秘書と入室されました。
安倍前総理は、少し痩せられたようでしたが、相変わらずの気品とオーラを感じました。初めて会った家内はテレビや写真で見るより、とてもハンサムで、目元が素敵と感激していました。(安倍前総理から手渡しされた名刺を大事に持っています。笑)
約10分間の会談でしたが、飼われていた犬が歯周病で死にそうだったのを歯周病の治療をしたら元気になった事、歯医者に行くと歯みがき指導から始まる事、支持している高市議員に、第一印象を良くするためホワイトと矯正を勧めた事、以前当院にも来て頂いた山田宏議員が、国民の健康を守るために、全世代に歯科健診を実施したい事などのお話をお聞きすることができました。
最後に、記念の写真撮影にも快く応じていただきました。
長門歯科医師会会長としての役職のおかげで、今回の機会を与えられたと思います。会員一同力を合わせて、長門市の人々のお口の健口、ひいてはは全身の健康、健康寿命の延伸に寄与したいと考えております。

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0837-22-6480へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
※1
/
※2
/
/
/
/
休診……日曜日・祝日・木曜日午後
※1 木曜日の午前は 9:00-12:00
※2 土曜日の午後は 14:00-16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
田中歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 田中歯科医院