電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
求人情報サイト
ヘッダーオファー

レーザーによる歯周病の治療、予防

2021年8月3日

長門市の歯医者、田中歯科医院はレーザーによる歯周病の治療、予防もおこなっている歯医者です。
レーザー治療は痛みを和らげたり、傷の治りを良くする効果があります。

歯周病治療にレーザー治療を活用することで、歯周ポケット(歯と歯茎の隙間)の歯周病菌を殺菌し、歯周病の炎症や出血を抑えることができます。
歯科衛生士による歯周ポケットの超音波洗浄、歯石除去、クリーニングをしたうえにレーザー治療を活用するとさらに効果があがり、歯周病の改善や予防することができます。

また、歯茎が腫れた場合は、レーザーメスにより麻酔なしで、ほとんど痛みなく切開、排膿させることもでき、従来の方法にくらべ、痛みや不快感が少なく、傷の治りも早くなります。

レーザー光は、安全で副作用がなく、妊娠している方やペースメーカーを作用されている方でも安心して治療を受けて頂くことが可能です。

歯周病でお悩みの方、歯周病を予防したい方、もしかしたら歯周病かもと思いの方、田中歯科医院にぜひご相談、ご来院ください。

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0837-22-6480へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
※1
/
※2
/
/
/
/
休診……日曜日・祝日・木曜日午後
※1 木曜日の午前は 9:00-12:00
※2 土曜日の午後は 14:00-16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
田中歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 田中歯科医院