電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
求人情報サイト
ヘッダーオファー

入れ歯.義歯

2021年5月25日

長門市の田中歯科医院は入れ歯治療について永年追求している、歯医者です。

大学卒業あと、1年たって入れ歯が学びたく10年間大学の入れ歯教室で、技術の研鑽と研究をし、今も最新の技術を学んでいる歯医者です。
入れ歯は上手に作ると、しっかり噛め
、食べる喜び、会話する楽しみのできる最高のリハビリテーションの器具です。
しかしながら、、顎の骨が痩せたり、合わない入れ歯をガマンして使い、噛み合わせがズレルと、入れ歯を作くるのが難しくなります。入れ歯で美味しく食事をとることを諦めている方もいらっしゃると思います。

しかし、諦めないでください。顎の動き噛み合わせがマッチすれば、痛い、噛めない、外れるなどの入れ歯の問題を解決する事ができます。
特にお口の周りの筋肉、唇、頬、舌の動きに調和することで、ピタリとあう、よく噛める、外れない入れ歯になります。

田中歯科医院は、患者さんと二人三脚でより快適で何でも自分の歯と同じように食べれる入れ歯を一人一人の状態に合わせて作くれるよう日々研鑽しております。

入れ歯に関して気になることや、お悩み事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0837-22-6480へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
※1
/
※2
/
/
/
/
休診……日曜日・祝日・木曜日午後
※1 木曜日の午前は 9:00-12:00
※2 土曜日の午後は 14:00-16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
田中歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 田中歯科医院