電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
求人情報サイト
ヘッダーオファー

バネのない入れ歯 ノンクラスプデンチャー

2021年5月25日

長門市の歯医者の田中歯科医院は患者さんの希望により、バネのない入れ歯
[ノンクラスプデンチャー]を作っている歯医者です。

従来の部分入れ歯では、残っている歯に金属のバネをかけて入れ歯を安定します。ノンクラスプデンチャーは金属のバネがありませんので、大きく口を開けても入れ歯だとわからないぼど、自然で美しい口元になります。

入れ歯自体も薄く、軽い仕上げなので、つけ心地が良く、違和感が少なく、食事や会話も気持ちよく楽しめます。

また、残っている歯にも負担がかかりにく、しっかりと入れ歯を固定しますので、残っている歯の健康を維持します。

入れ歯に金属のバネがある、ないだけで口元の見た目は大きく変わります。
入れ歯はあなたの過ごす大切な時間のすべてに必要なものになります。

よりあった、目立ちにくい快適な入れ歯を選択肢の一つにいれてみませんか?
今の入れ歯では、ちょっと…
とお悩みの方、快適で自然な目立ちにくい入れ歯をご希望な方、遠慮なく田中歯科医院にご相談においでください。

臨床経験36年、大学入れ歯講座10年在籍、入れ歯の研究で博士号を取得している院長が無料相談いたします。

この機会にぜひご相談くださいませ。

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0837-22-6480へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
※1
/
※2
/
/
/
/
休診……日曜日・祝日・木曜日午後
※1 木曜日の午前は 9:00-12:00
※2 土曜日の午後は 14:00-16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
田中歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 田中歯科医院