電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
求人情報サイト
ヘッダーオファー

この1年間のコロナ対策

2021年3月2日

医療従事者へのワクチン接種が始まります。皆様にも早くワクチン接種が行き渡り、集団免疫が獲得される事を切に望んでいます。
この一年の間、患者さんには入退時のアルコール消毒、待合室でのマスクの使用、付き添いの記名、車での待機、ドア、窓の解放などご協力頂き大変感謝しております。医院と致しましては、スタッフの検温、体調管理、ビニールカーテン設置、エアコンフィルター、4台の空気清浄器、フェイスシールド、ゴーグル、タービン10本増などに取り組んで参りました。まだ従来より、エプロン、コップのデスポーザブル、グローブ交換、治療器具、ハンドピースの滅菌、治療時の滅菌水、口腔外バキューム、アルコール、EO水によるユニットのふき取りをおこなっております。この院内感染予防の土台がある上でのウイルス感染対策が重要です。医療器具の滅菌については、目に見えない分野であり、多大な手間とコストがかかる分野でもありますが、院内感染予防は医療機関の責任と義務であると考えております。
田中歯科医院を支えて下さる2人の滅菌専任スタッフのおかげで、患者さんはもちろんのこと、スタッフも安心して診療に集中できます。
コロナが終息し、早く元の生活に戻れ、新しい生活を創造、定着できますように切に希望いたします。

 

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0837-22-6480へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
※1
/
※2
/
/
/
/
休診……日曜日・祝日・木曜日午後
※1 木曜日の午前は 9:00-12:00
※2 土曜日の午後は 14:00-16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
田中歯科医院の外観
フッターオファー
© 2020 田中歯科医院